SSブログ

劉翔と熱愛!?中国人初「ミス・ワールド」ジャン・ズーリンが笑顔―香港

w7.jpg
ファッションブランド「Marc Jacobs」の秋冬新作発表会が香港で行われ、モデルでタレントのジャン・ズーリン(張梓琳)が長身を引き立たせるロングドレス姿で登場した。中国娯楽網が伝えた。

ズーリンは昨年、中国人初の「ミス・ワールド」に選ばれ一躍人気者になった美女タレント。コンテスト前からモデル活動をしていたが、「ミス・ワールド」をきっかけに本格的に芸能活動をスタートし、その美貌と182cmの長身を活かしてCMやショーで引っ張りだこになっている。 【その他の写真】

さらにズーリンは現在、北京五輪で金メダルを期待されつつ男子110m障害予選を棄権した劉翔(リウ・シアン)選手との熱愛の噂でも世間を賑わせている。ズーリン自身も高校時代はハードル選手として活躍しており、劉選手が有名になる以前から親しかったとも言われている。この日のイベントで、劉選手との関係を早速問い詰められたズーリンは、親しい関係を完全否定。「それってみんなの期待にすぎないと思う」とさわやかな笑顔で話していた
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。